top of page
検索
  • DoNS

激安!楽天モバイルでiPhoneSE実質1円やってる!父さま、買ってくれないかな

更新日:2022年2月28日


どんそくは、絵師修行中ですが、デジタルガジェットも大好きです。今日もネットサーフィンしていました。運動音痴なので、本当のサーフィンはできません。



楽天モバイルでiPhoneSE、実質1円?0円?激安でびっくり!

…なんですよー。iPhoneSE第2世代、そこそこ新しいやつです。ビックリです。


どんそくは、SHARPのAQUOSを使っていて、それなりに楽しくは使っています。でも、母さまがiPhone使っているのを見ると、ちょっとうらやましいことがあります。


それは、音声入力がすごくいい感じだからです。


母さまは、たまにはフリック入力でメッセージを入力していたりしますが、ほとんど、最初にiPhoneに向かってささやいてから、メッセージを編集しているみたいです。


ちょっとうらやましいです。



え~?iPhoneSE実質ゼロ円、もう在庫切れ?はやっ!

父さまにお願いしようとしたら、あれ?もう在庫切れになっていました。


さすがiPhone、人気がすごいです。どんそくは、iPhoneを見送らないといけないようです。残念。


それでもiPhone欲しいな。欲しいから、父さま、お願い、買ってほしいな、父さま、どんそくのブログを見つけて、これ買って~!!!どんそく、がんばってるよ、色々、まあ、それなりに。

ね、父さま、母さま、楽天ポイント、たまっているんでしょ?どんそくは知っているよ。だって、よく宅配便、届くもの。いっぱい通販で買っているんだよね?



iPhoneSEっていいなぁ、片手で操作できそうな大きさ

今のほとんどのスマートフォンは、どんどん大きくなっています。どんそくの手には大きすぎます。なんで大きくなっちゃったんだろう?


人間の手は大きくなっていないのに。


どんそくは思います。片手でちょいちょいって操作できるスマートフォンの方が、操作もスマートです。もちろん、画面は大きい方がいいから、ベゼルとかはゼロにしてほしい。


いいイラストのアイデアがあったら、ポケットからひょい!って出して、片手でちょいちょいって操作して、カメラ起動、パシャ!ってやりたいです。


だって、かっこいいじゃないですか。


スマートフォンがどんどん大きくなっていくのは、大人の事情なんでしょうか。


でも、iPhoneSEが売れているっていうことは、きっと、なるべく小さくて賢いスマートフォンが欲しいって言う人も多いってことですよね。



iPhoneSE、買ってほしいな、iPhoneSEなら女の子にもてるかも

どんそくの周りの女の子は、iPhone使っている女の子が多いです。


iPhoneSEじゃないけどね。


AirDropとか使って写真交換したりしています。近くにいるだけで写真のやり取りができるので、とても簡単でうらやましいです。


もし、どんそくがiPhoneSE持っていたら、女の子たちともっといっぱい話ができるような気がします。どんそくはちょっと恥ずかしがり屋なので。


もし、おもしろい写真とか、かわいい写真が撮れたら、女の子にみせて、AirDropで交換したら、もっと女の子と仲良くなれる気がします。


だから、父さま、母さま、お願いだからiPhoneSE買ってください。




どんそくの☆だからね☆彡


  • iPhoneSEだったら音声入力とってもスマート

  • iPhoneSEだったら片手でカメラすぐに起動できる

  • iPhone持ってたら女の子とお話しできる


でした!

閲覧数:15回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page